今週は仁義なき戦いで終了・・・。 川瀬ブログです。

 「そっちがそうなら、こっちはこうだ !!」 

で、最後の手段の秘密兵器・・・・「 ネコ 専用忌避剤」 の投入であります。

f:id:color-king:20190705191111j:plain

 

 

 昨日 ブログ の反省から、今日は マル 暴対策・・・・じゃなくって、マル 猫対策用の スーパー イガイガ マット を隙間なく設置して出社でありました。

 が・・・・ な~んと、わが家の奥さんから送られてきた写 メール に愕然としたわけであります。 このわずかな隙間に スポッとはまって、ぐっすり寝ているってのも凄いのですが・・・・。

 ネコ の 頭のすぐそばに・・・・最終秘密兵器の 「ネコ 専用忌避剤」 が、あるじゃ~あ~りませんか。

 完敗の金曜日でありました。

f:id:color-king:20190705203227j:plain

 

 

 血で血を洗う抗争に明け暮れた今週でしたが、初めて純正部品の登場でございます。

部品 ラベル に ワイングラス が描かれているってのは 「今夜は、一杯やって帰るか~」 ・・・・ではございません。

 7D0-845-297G  の品番と ドイツ語で セィッチュイ~ッビ って品名 (あまり、人に言わない方がいい)。 

 誇らしく MADE IN GERMANY でございますね。

f:id:color-king:20181107101521j:plain

 

 

 ふかふかの クッションが効いた VW SEAT SKODA AUDI の マーク が入った袋入りの・・・・ガラスであります。

f:id:color-king:20181107103928j:plain

 

 

 これは少し グリーン の色付きですね。

f:id:color-king:20181107102354j:plain

f:id:color-king:20181107102054j:plain

 

 

 内側には ノブ が付いている・・・・って事は、スライドガラス だとわかりますね。

f:id:color-king:20181107102343j:plain

 

 

 T4 ユーロバン 用の スライド ウインドーガラス の注文は、並大抵では済みません。 なんせ、十数種類の中から特定して手配をしなければならぬから・・・・特に キャンピングカー 等の 並行車は難しい。

 VW マーク の下に部品番号があるから、部品の特定は簡単・・・・・ではないのですね。 (そこの番号は安全規格の番号でありましょう。 もし、これが 純正番号だったとしても必要なときは、この ガラス が割れてしまっているのですからね)

 お問合せの ショップ さんに、車情報 (割れずに残っているガラスのサイズ・色・内側に防虫ネットの有無・・・等々)を教えていただき 、発注 ~ 納品でありました。

f:id:color-king:20181107102316j:plain

 

 さてさて、梅雨本番の1週間の営業が終了であります。

皆さまも良い週末をお過ごし下さい。

  

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp