スピエセグラス・・・・? 川瀬ブログです。

 本日の取り寄せ依頼品のご紹介は ドイツ語だと スピエセグラス / 英語だと ミラーグラス ・・・・ドイツ語も英語も、このカタカナ発音では通じないでありましょう。

 えー、ラベル には ピンク色の グラス マークがあるので、ラベルの品名を読まなくても 取り扱いに注意が必要とわかります。

 7E1-857-521AQ がこちらの部品番号で フォルクスワーゲン の純正 パッケージに入ってきたのは、VW の トランスポーター T6 用の バックミラーの鏡であります。

f:id:color-king:20180816141357j:plain

 

 鏡の B面はこのように まっ平らではございません。

単独の A面写真もあったのですが・・・・こっち側に色男が写っているだけで、それが 鏡だとわからんので ボツ となっています。

f:id:color-king:20180816141421j:plain

 

 

 こちらの部品は VW マーク の下に材質の ABS ってのがありますね。

この部品は割と新しい年式の部品になりますが、この先・・・これが ゴミとなった場合の再利用時に、大事な印となりますね。

 部品番号は 7E1-857-527L となっておりますが、実際の部品番号の末尾には GRU の色番号が付いております (GRU は 下地塗装の プライマー 状態でございます )

で上のバックミラー のお友達。

この部品番号から左側とわかるのですが 「あっ、末尾が L だからね」 って思ったあなた、残念でした。

 アルファベットの前、数字の末尾が奇数なので左側用部品とわかるのでありました。

f:id:color-king:20180816141310j:plain

 

 

 表面はこのように滑らか ボディー となっています。

f:id:color-king:20180816141249j:plain

 

 

 アレっ・・・・中身が無いじゃん。

T4 ユーロバン と違い、本体とこちらの カバー は別部品となっているのでありました。 VW では、ミラーキャップ と日本名が付いているようです。

f:id:color-king:20180816141330j:plain

 

 

 ではでは、ミラーのカバーと鏡の位置関係のチェック・・・・でありますが、色男の手と弊社事務所の天井が写ってしまっております。

 

f:id:color-king:20180816141502j:plain

さてさて、今週の労働は4日だけだったので・・・・はやく終わってしまいました。

来週は花見かな・・・。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp