ツゥーバイフォー の イス であります。 川瀬ブログです。

 昨日は自宅に持ち帰った パレット がなかなかよろしくて、分解・切断にならなかったと弊社 ブログ に書いていました (あまり自宅に パレット を持ち帰る方は・・・・少なかろうと想像します)。

 個人の フェイスブック にも コメント をいただいていたので、気分をよくして元 パレット の ツーバイフォー 材で作った イス のご紹介であります。

f:id:color-king:20220315205627j:plain

 

 

 手芸部製作の僕のお弁当袋も友情出演であります。

 そうそう、この イス も自作でありますが・・・・わが家の室内は、元々純和風の畳敷きだったんですね。

 この床の板張りも後ろのテーブル (足しか見えていませんが・・・) も、自作でありました。 もうちょっと部屋の中が片付いたら、お見せできる (かもしれません)。

f:id:color-king:20220315205638j:plain

 

 

 

 「103 番さーん !!」 

 リレー の 103番は、取り寄せ依頼品でありました。

 側面に VW アウディ マーク があり、その下に 357-911-253 の純正品番が・・・・見えるかな。

 日本で走っている T4 ユーロバン としては、新しい部類に入る 1996年の後半からの ディーゼル エンジン に使われています。
f:id:color-king:20210224114512j:plain

 

 

 

 おーっと、通常の リレー とは様子がかなり違っておりますね。

 端子は 4本ですが、大きな端子には大きな電気が流れ・・・・赤い端子には更に大きな電気が流れる (たぶん)。

f:id:color-king:20210224114550j:plain

 

 

 ディーゼル エンジン 始動時の グロープラグ に熱を入れるための電気が流れるので、やわな リレー じゃいけないのですね。

 VW での純正品供給が終了となっていましたが、社外品でなく純正希望との事で弊社に声が掛かったわけでございます。

f:id:color-king:20210224114515j:plain

f:id:color-king:20210224114519j:plain

 

 

 

 こっちの取り寄せ依頼品は、空冷 VW 用。

f:id:color-king:20210217110853j:plain

 

 

 

 「T-2 か、はたまた カルマンギア 用か・・・」 の フューエルタンクセンディングユニット。

f:id:color-king:20210217110847j:plain

 

 

 T-2 でも、カルマンギア でもなく・・・T-3 用でありました。

 T-3 用は在庫品ではなかったので、少々お待ちいただき取寄せでありました。

f:id:color-king:20210217110858j:plain

 

 

 

 付属品も記録であります。

f:id:color-king:20210217110947j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp