The Classic 川瀬ブログです。

少々話は遡るのですが、カリフォルニアの青い空。 空冷VWイベントの The Classic でございます。
本日 EMPI の荷物と一緒に同梱されてきた、イベントの小さいカード。
コメントの続きは・・・・これから、2件の発注後で。

ふーっ、午前2時ですが・・・・先ほどの続きであります。 The Classic の案内のカードですね、以前はポストカードもあったかと記憶していました。 これの表は、おなじみの PETRO さんのイラストで、裏面はイベントスケジュールや入場料、スワップミートのエントリーフィーやスペースの案内になっています。 ポストカードじゃこうはいかないので、こちらの方が有効に使えますね。
EMPI に先月発注をしたときに、The Classic へ当社担当の女性が行くと聞いておりました。 で、チャッカリ記念品をお願いしていたのです。 EMPI は二十数年前に当社が代理店契約を結べた最初のメジャーブランドだったのですが、その時の担当の女性が今も当社担当なのです。 先週の EMPI への発注時、彼女はまだベルギーの BUG IN 出張から戻っていなかったのですが、当社用として封筒に入れて保管していてくれたのです。
数に限りはございますが、もしこのカードのご希望がございましたら連絡ください。 (品切れ御免でございますが)



こちらは今回の便で、初めて扱ったディスクブレーキキット。 ボールジョイント用のキットですが、大きな5穴のホイール用ボルトパターンとなっています。 これを組んでも、あまりタイヤが外にいかないようです。 ブレーキホースやタンデムマスターシリンダーまでセットになった豪華版ですが、金額的にはあまり高額にならぬ設定ができるかなと・・・・。
キャリパーやブラケットまで EMPI のマークが入っております。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp