11月は イベント ざんまい・・・。 川瀬ブログです。

 お、来ました来ました 「第20回、ティーブレーク」 の イベントフライヤー であります。
 凄いですね、20回続いていると言うことは・・・・僕も 20回行っているんでしょうね。

 20回っていう事は、20年という事ですね。  ティーブレークが始まった年にエントリーしていたご夫婦に子供が生まれて、その子供がいつの間にか大人になっていて、いつしか免許をとり・・・・ワーゲンのオーナーになって 「第20回、ティーブレーク」に エントリー なんてこともあるかもしれませんね。

  



 「今回は20周年を記念して・・・・」 えっ、イベント終了後に アフターパーティ ですって。



 えーと、カレンダーをめくって 11月25日の日曜日に ティーブレーク って書き込むと・・・・何と、3週続けて空冷 VW イベントでございます。
 ムムム、ティーブレーク・ウィーク は金土日の 3連休なのね。 26日の月曜日は、普通どおりに仕事をしないとならぬので・・・・アフターパーティ は欠席だいね。 




 おっと、今日は月末・・・・。
それで給料やお支払いのやりくりで、お腹からお尻のあたりが ムズムズしていた訳でありますね。




 明日は 11月になってしまいます。 うーん、イベントは楽しみですが・・・・今年はあと 2ヶ月しか残っていないのですね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp