お日様が恋しい、今日この頃・・・・。 川瀬ブログです。

 先週の後半から今日までのあいだで、お日様が出て暖かかったのは ティーブレーク の日曜日だけですね。

 当日は パラパラ と雨が降ったり、大きな虹が ダブルで出たりいたしましたが・・・・3週続けての空冷 VW イベント が、どれも楽しく参加できた事に感謝であります。

 

 で・・・・今日は、他の インスタグラム や ミクシー ではあまり出てこないであろう、ティーブレーク に来ていた車たちであります。

 

 あっ、最初は モーターサイクル ですね。 ビー・エス・エー の単気筒ですね・・・・リジッドフレーム なので チョッパ っても、カッコ いいかもしれません。 

f:id:color-king:20191123235813j:plain

 

 

 おーっと、大きな自動車は・・・・インパラ か。

f:id:color-king:20191123235901j:plain

 

 

 ポニー って呼ばれていたことをご存知な方は、昭和中期頃までの生まれの方でしょうかね。

f:id:color-king:20191123235836j:plain

 

 

 うわーっ、このアメリカン テイスト デザインは・・・・トヨタ の スタウト でありました。

 トラック の フロントウインドー に、こ~んな 湾曲 ガラス を採用するなんて・・・一大事だったでありましょうね。

f:id:color-king:20191124000848j:plain

 

 

 う~ん、日産 ホーマー か ?

f:id:color-king:20191124001930j:plain

 

 

 いやはや、今年の空冷 VW イベント を締めくくる、第21回  ティーブレーク は楽しく終了であります。

 出店でお隣になった ZVW さんと、茶 ピア の売店でお茶と アイスクリーム をいただき僕らの ティーブレーク を済ませて戻ると・・・・アッラ~~、そして誰もいなくなった・・・・であります。

f:id:color-king:20191128212648j:plain

 

 

 向こうの本部では スタッフの皆さんも、後片付けであります。

来年も宜しくお願いいたします、楽しみにしています。

 

f:id:color-king:20191128212700j:plain

 

(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp