日曜日は富士カーム、その・・・3、1。 川瀬ブログです。

 富士カームで行われた Vee Dub Summer Festa の最終回が昨日でありまいしたが、スロードラッグレース 優勝の鈴木さんの事はまた後日とさせていただいていましたが・・・・今日がその後日でございます。
 写真は、ステージングレーン・ドット・ネット 代表の藤田さんから、優勝の盾と弊社提供の HAZET ドライバー 等の賞品の授与風景。

 先日も書いたとおり、この日の会場で僕が一番古くから知っている友人で、僕も彼も ワーゲンに乗る前の・・・・三十数年前からの付き合いがあったのでした (そのうち、二十数年間は空白期間でありますが・・・)。





 日曜日の富士カームで鈴木さんが言った 「川瀬さんちのパーティに行ったことがある」 「ビリヤード台があった」 時代の写真が・・・・あったのですね。
 写真の下に FUJICOLOR 87 となっているので、1987年の写真。 残念ながら、鈴木さんの写っている写真はないようであります。
 確かに、本物の ビリヤード台があったのです。





 福生界隈の ハーレー乗りのお兄さんたちも マイ キュー をお持ちになったりで・・・・わが家は盛り場と化しておりました。
 おーっと、右端の ロングヘアー が僕ですね。



 これは上の写真より、何年か後と思われますが横田基地のハーレー乗りの方々も・・・・ビリヤード台をテーブルに宴会でございます。
 そんな限りなく透明に近いブルーな時代でありました。




翌朝は・・・・いつもこのようになっていて、社会復帰に数日かかるわけでありました。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp