もう秋になったような・・・。 川瀬ブログです。

 先週末の GO MOUNTAIN のイベント後も、40度近い気温が続いていましたが・・・・なんだか、秋になってしまったような錯覚を起こす昨日と今日。
 
 そんな本日は、 GO MOUNTAIN の イベント時に お隣の hotVWs に対抗して 「こっちは VW Trends だ」 ・・・・という暴挙に出ていたのですが、今日は年代順に整理整頓 (僕のもっとも不得意な部分) を・・・・。

 さてさて台風も近づいているようなので、この土日も自宅の整理整頓・・・・は、しないだろうな。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp