最後の ディオール・・・・。 川瀬ブログです。

 今夜は・・・・決算申告月のご苦労さん会でありました。
お店はいつもお世話になっている、同市内の吉野寿司でございます。 
「前に入間市の Y 寿司って、SNS に出した野郎がいてヨー」 とは、おかみさんの言葉でありまして・・・。 
えー、今回は時期的に 「鍋じゃないもの」 とだけリクエストを出しておりました。 (年末の忘年会では・・・・お寿司屋さんに、まさかのエビフライをお願いしたのでありました)



 恒例の参加者全員とお寿司屋さんのおかみさん分のディオールプレゼントでありますが・・・・えー、少々事情がありまして 「最後のディオール」でありました。 
 出社前に、立川の伊勢丹に寄って、あれやこれやと見つくろってからの昼出社でありました。



 今回のラッピングは、スペシャル・・・・かどうかは不明ですが、いつもと違っておりますね。


 これの中身は 「マスカラ」 って判るようにしてもらって、口紅には色のシールを付けていただいて・・・。


 A女史に渡った口紅セットの中を見せていただくと、ディオール夏の試供品が沢山入っておりました。


 例年どおり、参加の男子にも奥様用としてのプレゼントだけなのですが・・・・今回、杉島用には メンズ用香水 (試供品の無料ですが・・・) でありました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp