先週は開店休業なブログがございましたが・・・。 川瀬ブログです。

新入社員の皆さんは、社会人の第2週目でありますが・・・・自分が社会人の何週目かは、もはや不明であります。
そんな僕の今週はいつもの週とはだいぶ違います。 (通常の営業時間は、ほとんどが注文の問合せや部品の適合を調べていたりするわけで・・・)
明日の火曜日は練馬区公証役場へ行く用事があるのと、明後日の水曜日は横浜市都筑区へ黒い服で行くわけでございます。
なので、今週も開店休業ブログの日があるかもしれません。


おっと、そんな本日の部品のご紹介は・・・・何でありましょう。



 1990年代のゴルフカブリオレ (正式にはゴルフカブリオ) 用に取り寄せ依頼をいただいた、ハザードランプスイッチでございます。



 裏面には・・・・配線の端子が沢山ございます。



 VW 95 が、この部品の純正品番・・・・ではございません。



 VAL VAR 693901 って型に入っていますが、これも純正品番ではございません。



 
各端子には58b とか15、30 等の番号が振ってありますが、隙間をぬって VW アウディマークや Made in ITALY 、右上に 191−953−235 の品番が見えるかな。
 フォルクスワーゲンでは2008年の1月に供給終了となっている部品ですが、弊社では入手が可能でございます。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king