今日は練馬へ・・・・。 川瀬ブログです。

 今日は弊社の倉庫の契約更新に、練馬公証人役場へ遠征でありました。
 朝、市内の不動産屋さんとご一緒に、西武線でいざ練馬へ・・・だったのです。
 正確には契約更新ではなく、定期賃貸契約なので5年ごとに公証人が作成する書類にて新たな契約を結ぶわけであります・・・・ふーっ、聞きなれぬ言葉が出てくるだけで、息切れしそうであります。


 そんな今週、2便目の到着は 黄色い DHL さんでありました。 黄色いトラックが到着したときは、僕はまだ練馬遠征から戻っていなかったので荷物の受け取りは弊社の女性陣でありました。 (今日は杉島が、お休みでありました)




 ・・・で夕方、弊社の女性陣がお帰りになった後、弊社3号車用の夏みかん・・・・じゃなくって、夏タイヤを事務所に持ち込んで コンパウンド掛けであります。
 手前の山盛りになっているデスクは・・・・えー、幾多の案件を抱え込んでいる僕の机でございます。




 うーん、光るかな・・・・。




 ついでに、こちらは弊社の 2号車ですが、こちらはすでに先週のうちに夏タイヤになっております。
 写真は公証人役場へ提出する書類を揃えに役所へ行ったときのもの。 うかつに知らぬ駐車場に車を入れてしまうと・・・・車に戻れない事例が多発しております (自分レベルの話でありますが・・・)。
 なので、知らぬ駐車場で車を置いたらパチリとやっておくと、よろしゅうございます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king