いつぞやの川瀬ブログにも出ていたかも知れませんが、当社には時々、間違い電話がかかってきます。
内容は、一般の方から当社近隣のクリニック宛の電話。
インターネットで調べてみると、確かに電話番号が似ていて、書いてある文字が小さかったりすると見間違ってしまいそうです。
それと同じような事が、当社のFAX番号でも起こるのです。
先日も久しぶりではありますが、間違いFAXが届きました。
たまたま、僕が受け取り、内容を見ると、相手は急いでいる様でもあったので、下の写真のように走り書きのメッセージを添えて発信元へ返送しておきました。
たいていは、これで終了、僕も忘れてしまいます。
しかし今回は、なんと翌日に先方からまたFAXが届いたのです。
その内容がコチラ。
「ズキューン!!」でした。
今回の様な、何でもないやり取りの中で、いただいたFAX。
何故か感動してしまったのでした。
こんな素敵な文章をさらっと書ける人間になっていかなくては、と思った出来事でした。
「8」と「3」と「6」と「5」あたりは印刷の文字が潰れて見間違ってしまうことが僕もあります。
逆を考えると、今回のFAX、本来の送信先にカラーキング宛のFAXが間違って届いてしまうこともあったりするのかなぁ・・・と気になります。
そんな本日、ちゃんとカラーキング宛の荷物が到着しています。
業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。
(有) カラーキング
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688