デニーズディナーでした・・・。 川瀬ブログです。

 今日は杉島とのデニーズディナーのあとに、発注が控えているわけですが・・・・。

 先週の大雪から約10日、ようやく埋もれていた2号車が出てこれそうになりました (この写真は一昨日であります)
 で、月末の今日・・・3時のお茶の時間に自宅の奥さんから僕の携帯電話に着信。 (弊社は休憩時間以外の携帯電話は禁止されているんですね〜)
 「ちょうど3時だったので、皆さんの笑い話に」 って話してくれた内容は、社内だけでなく皆さんにも楽しんでいただけたらと・・・。
 借家暮らしの月末は家賃の支払い日であります。 自宅から歩いて1分の大家さんへ家賃の支払いへ行ったところ、 「寒い日が続くねー」 「寒くて大変だから、今月と来月の家賃はいいから、電気代に使いなさい」 って言われたそうで・・・。 もちろん、お気持ちだけいただいて家賃はお渡ししてきたとのことで・・・。




 そうそう、先週末の クリームソーダーズの大友さん (団体名はフィクションであり、実在する団体・事件等とはいっさい関係ありません) と都内の月極め駐車場の話になったのですが、大友さんのショップ・ガレージフォーチューンさん (こちらは目黒区鷹番に実在します) が複数借りている1台分と我が家の (立川市なので、一応東京都内) 家賃がほぼ同額だったのですね。



今日の日めくりVWカレンダーは・・・・う〜ん、文章が長いな〜。
あら、1月31日なのに 10月12日と12月23日のことが書いてあるのかな・・・。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp