最新型用・・・・、川瀬ブログです。

さて本日のご紹介品は、弊社ではとってもめずらしいフォルクスワーゲンの最新型用の純正部品であります。
最新の小ざっぱりした VW のパッケージに入ってきたのは、左側のフォグランプ


こちらは番号の末尾が偶数の 7E0−941−662B なので、左側となります。 上の右側は末尾の数字が奇数の 7E0−941−661B となります。


フォルクスワーゲン の トランスポーター T6 用にご用命いただいた、コーナーランプ付きのフォグランプでございます。
2016年の後期以降用が今回の仕入れ品で末尾のアルファベットが B 。 同じ T6 でも、2016年の前期までの部品は末尾のアルファベットが A となります。
なので、最新型用の部品となります。


杉島の手が一緒に写っていますが、わりと大きなフォグランプかなと・・・。


B 面を見ると、製造メーカーの OSRAM のラベルが見えておりますね。



で左右揃えて記念撮影ですが、弊社にご依頼が来た理由はT5やT6が正規輸入をされていないので・・・・日本のディーラーでは、部品の入手がスムーズには行かぬようで、当方へご用命いただいたわけであります。
フォルクスワーゲンアウディ系で、正規輸入車ではない部品でもお役に立てますのでお問い合わせください。



ジャーン、こちらは本日到着の便で入荷した最新型ワーゲン部品とは対極 (に近いかな) の、NOS な純正部品が100個。


「あー、これの社外品でひどいのがあってさ〜」 っておっしゃる、屈強なる空冷 VW ショップ の方も多数いらっしゃると思います。


在庫品でありますが 「100個で頼む・・・」って話が来て、昔の味わいある100個入りパッケージで到着でありました。


今日の VW 日めくりカレンダーは、1955年から世に出たカルマンギアですが・・・・イタリアン・スポーツタイプ だったのでした。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp