物損事故で保険屋さん・・・・。 川瀬ブログです。

「被害にあわれた方の車は、こちらなんですね」 と保険屋さんが弊社
K 女史の車をスマホ撮影中。




コールハーンの靴 (かもしれない・・・) を履いた保険屋さんが 「犯人は、リヤドアのこの部分から擦っていますね」 と分析中。
「犯人の車の色は、グレーです !!」




いろいろな角度からスマホ撮影しながら 「犯人は、低速で・・・このあたりからハンドルを切り損ねて・・・」 パチリ。




「 あっ、犯人の車はフェンダーのこの部分で擦っていますね」 パチリ・・・・。



「よーし、わかった !! 犯人は、社長のアウディです !!」
そのとおり、犯人は僕でありまして・・・・逃走の危険は無い、との判断から拘束はまぬがれたわけで・・・・。
な〜んと、昨日の青空のもと配達から帰ってきて、いつもどおりスマートに車をパーキングした・・・・と思っていたのですが、後から杉島に 「ちょっと見てください」 って表の K 女史の車と、僕の車を見せられて・・・・犯行が明るみに出たのでありました。




えーと、部品ですか ?  な部品は・・・。


細穴の細ホース !?



新在庫品の T4 ユーロバン用の、内径 2.5 ミリなりのバキュームホースであります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp