VWs JAMBOREE 行ってきました、その2。 川瀬ブログです。

VWs JAMBOREE 行ってきました、その2・・・と思っていたのですが、昨日ブログも放置なので・・・・。

昨日の FedEx 便で到着していたパッケージですが・・・。



ややや、何やら配線図に見入る弊社の杉島・・・。
僕は工業高校の電気科卒だから、配線図を見るのは朝飯前 (の時もあったかも・・・) ですが、一般人には・・・・昼飯前くらいかな。



じゃ〜ん、ワイヤーハーネスキットでございます。



杉島の手のひらに乗っかるのは、配線ケーブルのコネクターですが・・・・カプラーの接続になる前の時代の代物 (スクリュータイプコネクターですね)
配線を差し込んで、マイナスドライバーでねじ込めば接続完了となります。 「これじゃ面倒くさいから、フラットターミナルにしてしまえ・・・」 っていう時代もあったと思いますが、今は年式どおりのオリジナルのほうがよろしいようで・・・。



配線の全ての端末はスクリュータイプコネクター用にハンダで固めてございます。
どこに使うか不明ですが松葉状の配線はハンダで接続してありますが、接続側ではない側もハンダが流してございます。
う〜ん、こういうアルバイトしたいな〜・・・。



WOLFSBURG WEST のラベルには、113−971−011B の部品番号と 1960 SEDAN とございます。
同じように弊社管理の部品番号 (取り寄せ品の場合は、基本的に同じ番号)をラベルに印刷して納品となります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp