P P A P っぽい・・・・川瀬ブログです。

弊社杉島の左手が 「アイ ハブ ア ペン」 風でありますが、果たして全国の何名様が忘年会・新年会で 「パイナッポーアッポーペン」 って盛り上がったでしょうかね。


横を見れば、真面目な部品だとわかります。  ボッシュ の マークと GERMANY の文字が誇らしく入っているのが・・・見えるでしょうか。
VW の純正番号は 023−906−262A で、今世紀の VW トランスポーター用 O2センサー でございます。


O2センサーの全体像はこちらで、排気ガスの触媒で酸素濃度を測定するという大役を担っていますが、今世紀モデルからは触媒の前後に各一個装着されて更に詳細なデータ分析を行っている・・・・のでしょうね。
今回の部品は、触媒の前側用をご用命いただき取り寄せとあいなりました。


赤・黒・グレー・黄色の配線の他、上段に2本分のスペースもございます。



カプラーの中は、1〜6 まで番号が振ってありますがパチッと接続できるので間違える事もござらぬわけです。


12 の下の マークで、2012年の5月に製造された部品だとわかるわけです。



さてさて、赤が似合う年頃の僕ですが・・・・昨日・今日と続けて赤でございます。
二十数年前のアメリカ旅行で買い求めた物ですが、ロスアンジェルスからサクラメントへ向かう道中、 サンタマリア という綺麗な町。 そこにハーレーダビッドソンディーラーがあったので、立ち寄って買った物なので・・・・確かに二十年以上になりますね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp