今日はちと暑い・・・・。 川瀬ブログです。

新学期はブラスバンド部にでもすっかな・・・・って言っても、最近ブラスバンド部は人気でやりたくても出来ない少年少女もいらっしゃるようですね。


取り寄せのご依頼をいただいて手配した EMPI 製の CHROME DUAL RACING SYSTEM という正式部品名ですが、マフラーとかエキゾーストとひと言も入っていない。
まぁ、「あたり前じゃん」 って言われればそれまでですが・・・、ちなみに EMPI のカタログ上の部品番号は 3709 。 実際の発注番号は 00−3709−0 であります。




ICBM 大陸間弾道弾のロケット部・・・・じゃございません。




こっから覗いても、なんだかわかりませんね。



  • URO- のマークがあるという事は電装品。

弊社在庫品の ES−4298 T4 ユーロバン、 ライセンスライト用のバルブホルダーでございます。




おっと、フラワーオートさんからズッシリと重たい封筒が・・・・。



11月5日の辻堂海浜公園、フラッシュバグズミーティング のイベントポスターが送られてまいりました。
本日から、弊社出荷部品に同梱させていただきます。



そんな本日の夕方、ハーレィ・ディービッドソン (発音がむつかしい)が登場でありました。


バイク乗りの友人がヒョッコリ来たのかなと思ったら・・・・な〜んと、空冷ワーゲンの部品をお持ちになったのでありました。
で、このハーレーですが先週の弊社ブログで毎日お名前が出ていた ONE LOW さんの手になるもの。 と言っても、この ONE LOW さんは ワーゲンを扱う田崎兄弟の ワンローさんではなく、ロッダーやモーターサイクルを扱う田崎さんの ワンロー さんでありました。
フーっ、ちょっとややっこしい。



上の写真で ハーレーとツーショットさせていただいた弊社2号車は、朝の自宅で車に乗り込むと・・・・「デカ長、犯人の足取りがわかりました」 でありました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp