今週は決算報告でしたが、今年の半分が終了ですね。

決算報告やら、それを受けての 「ご苦労さん会」やらで慌ただしかったのですが、2017年も半分が終了となってしまいましたね。
そんな今週は、5月のフラッシュバグズミーティングに間にあわなかった物が今頃・・・到着でありました。
WESTFALIA キャンピングカー柄の、リュックサックであります。




写真のバッグはフラバグの翌日にDHLで届いたので、残念度が高かったのですが・・・・。
今回のリュックは、フラバグ当日にお隣のフラット4さんがお持ちになっていた事もあり、残念度はやや低いであります。



残念度が低いだけでなく・・・・心もちポケット部の取り付け角度が、う〜ん 「気のせい」 という事にしよう。



ベルトはパッドが入っているので、中にいっぱい詰め込んでも平気でありましょう。


最近は、昔のカセットテープが見直されている・・・・かどうかは知りませんが・・・。
さてさてこちらは、DENON の HiーHi カセットデッキをばらして出てきた部品・・・・ではございません。
ちなみに、スピーカーメーカーの山水電気はかつて入間市内にも生産拠点があり、建物のデザインがスピーカーと同じだったのです。


新在庫品は T4 ユーロバンのバンパーでございます、左側と・・・。


こちらは右側用。 ボディ色に塗って使われるディーラー車と同じ純正品でございます。
あ、うえのカセットテープの部品の様な物は、このバンパーのマウントでありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp