去年の今日は・・・・。  川瀬ブログです。

昨夜アップされた弊社ブログは杉島が自分のバイクを出しておりましたが、そのとき僕はお通夜に行っていたのです。

フェイスブックをやられている方ならご存知かと思いますが、自分のアップした写真や書き込みが 「この日の思い出を見る」 などと頼みもしないのにヒョイと出てくることがございます。
そんな本日、僕個人のフェイスブック (と言っても当ブログのご案内がメインで、土日祭は弊社ブログ同様に定休であります) を開けたところ、昨年のフラッシュバグズミーティングの弊社出店を訪ねてくれた、ペレバグの宍道さんをご紹介してました。
当ブログのこちらにあたります → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20160510
その時一緒に写っていた デアライツ澤井さんも今年の フラバグをとても楽しみにしていたのですが、残念ながらそれは叶わぬ事になってしまいました。



この2〜3年、各イベントで弊社ブースに澤井家の皆さんが一緒にいるのを見掛けた方も多いかと思いますが、実は澤井さんは闘病中だったのです。
世間はゴールデンウィークの最中でしたが、澤井さんは56年の生涯を閉じていたのです。



この写真はやはり通夜にご夫妻でいらしていた、松沢さんのフェイスブックからお借りしたのですが・・・・澤井さんの若いころからの写真が、パネルにたくさんございました。
八ヶ岳トレッフェンは2000年からだったのですね、ウエルカムボードは、松沢さん作だったそうで・・・・。



僕には少々さみしい気分のフラッシュバグズミーティングですが、今度の日曜日 (14日) 大磯ロングビーチでの開催になります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp