土曜日は秋葉原・・・・。 川瀬ブログです。

今週の営業が始まりましたが、一昨日の土曜日は秋葉原へGOでありました。



昨年もちょうど同じ頃に、ステージングレーンドットコム http://www.staginglane.net/ の新年会 「パーティ 2016−2017」 でありました。
ただ、今年は社用車ではなく京浜東北線で参上でありました。
写真は開会のご挨拶中のステージングレーンのボス 藤田さん。
左は「早くハナシ終んないかなァ〜」 のストリートVWsの編集長・・・・じゃなくって、VW界の現状や今後の方向性についての話に聞き入っている ストリートVWsの編集長 古内さんであります。
古内さんがたまたまお隣に着席となったのですが、ワーゲン以外にも楽しい話題を沢山お持ちの方なので最後まで楽しい会話が出来ました。




終盤には恒例のビンゴ大会ですが、時間が押して急遽ジャンケン大会に・・・・。





こちらは弊社にも毎回用意していただいている、スポンサーさん用の盾でございます。
弊社のロゴも入った特別製でございます。




こちらはジャンケン大会で、ゲットしたN、O、S、の YANASEパッケージ入りのVWペーパーウエイト・・・・と思って選んできましたが・・・・。


電車で行ったので、大きいものは荷物になってしまう・・・・で、選んだVWペーパーウエイトでしたが、軽いのです・・・・あっ 「水ようかんだ」 と思ったけど、硬いのです・・・。(ドロップにしちゃ〜大きすぎ)
うーん、きっと説明書が入っていたのでしょうが、既に失せているので謎でございます。




で、今回は何で京浜東北線で行ったかと言うと、荏原町 (品川区) の兄から母親の米寿のお祝いを土曜日に・・・という事だったのです。 
が、直前に90歳の父親の前歯が歯医者で抜かれてしまい、食事会は後日に・・・・となってしまったのです。 
が、誕生日には毎年行っているので昼に顔を出し、夕方秋葉原へGOでありました。
写真は「國昭にメールが送れなくたってしまった」という母の赤い携帯電話と、父の黒い携帯電話。
母の待ち受け画面は父と二人の記念撮影ですが、父の待ち受け画面はどこぞの山登りの山頂であります。 



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp