つるはし 降りかざして・・・・山谷ブルース。 川瀬ブログです。

おーっと、弊社前で 杉島危機一髪・・・・。



弊社前の道路は、降り積もった雪が踏み固まって氷となりって、いまだに融けていなかったのです。
で、何故か自宅にあった つるはし で、コチコチになった氷を路面からかち割っている図でありますね。
シャベルを見ても思いませんでしたが、つるはしを見たら
「今日の〜 仕事は辛かった〜」 って歌を口走る・・・、当の杉島は山谷ブルースを知らぬと言う。

で、杉島は つるはし に魅了されたようで、自宅用にもつるはしを一本・・・・っておっしゃっておりました。
夜中の公園なんぞにいったら、一発で通報されるでしょう。




こちらは昨日ブログの ステージングレーン ドット ネット の新年会の写真に出し忘れていた、VW DRAG IN のスポンサーの盾であります。
ステージングレーン ドット ネット が立ち上がってから、毎年いただいておりますね。




凛々しいパッケージは、豪華賞品のジャンケン大会で、何も取れなかった クーリーム ソーダーズ の大友さんとともに 「最後はどれでもお持ちください」 って敗者復活でいただいた、フォルクスワーゲンノベルティーグッズ・・・かな。



なかからは VW マークがエンボスされた、キーホルダーであります。 こちらも杉島が気に入ったようで・・・・。



さてさて、昨日の写真が再登場ですが1月30日の本日、僕の母の誕生日なのですね。 
凄いんですよ、僕のママは89歳。
年末に一週間ほど入院があったので、心配していましたが・・・復活であります。 (ちなみにパパは91歳・・・。)
で、プレゼントと言うと・・・・な〜んと、緑色の針金を切るニッパーだったのですね。
小さいボトルが写っているのは、土曜日の朝にクリスチャンディオールから僕に来ていた 「誕生日月のプレゼント」 って言うことで、なにも買わずに・・・・香水のプレゼントだけいただいて・・・・そのままママへでありました。



で、このニッパーですが・・・・日夜、なんとか粘土で作るお花の茎を切るためでありました。
既に丁度良いサイズに切られていた、緑の針金は腱鞘炎になりながら切ったとのことですが・・・・使いきれるのだろうかと。




こちらは2015年の フォルクスワーゲンフェスト の一枚ですが、お立ち寄りくださったお客様に 「お花いかがですか」 って声を掛けておりました。 もらっていただいた方々には、感謝申し上げます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp