あっしにゃ、関わりねえ事でござんす・・・。  川瀬ブログです。

先週末も台風の動きが気になる週末でしたが、天気予報で晴れ マーク が出ていた日本海側へ GO でありました。

道中 「道の歴史館」 なる表示に引き寄せられて立ち寄ると、関川の関所跡に建てられた博物館でありました。

爪楊枝が無いけど 「あっしにゃ、関わりねえ事でござんす・・・・」 なぁ〜んて記念撮影ができます。


で、いつもどおり一般道の旅ですが、上越から糸魚川を遡上して白馬にって思っていたら・・・・糸魚川の町で、あっしにも関わりのある車たちが パレード でありました。
おっ、ビートル。 う〜ん、見覚えのあるような・・・。


おおっ、カルマンコンバチ。 うう〜ん、見覚えのあるような・・・。



日本海 クラシックカーレビュー なる イベント で、十数年前にも来たことがある イベント でありました。
なつかしい国産車も多く、通り過ぎる車中の方は皆さん笑顔で手を振って下さる。 なんて素晴らしい イベント なんでしょ。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp