3人体制の火曜日でした・・・・。 川瀬ブログです。

通常は4名フルグリッドで勤務に当たる火曜日ですが・・・・本日は3人体制。
風邪引きの僕がとうとうダウン・・・・したのではなく、K女史の家族にインフルエンザが発生してしまったためであります。

そんな本日、アメリカから届いたのは hotVWs マガジンの3月号であります。



いつもどおり、裏表紙は EMPI でありますね。



中を パラパラとやっていると・・・・中にも EMPI ですが、アララ 写っているのは 1989年に EMPI の代理店になったときからの担当さん。 彼女とは、弊社がまだ弊社じゃなくって・・・・って、何言ってんだかわかんなくなりますが・・・・まだカラーキングが会社組織になる前の、個人商店時代からのお付き合いの方。




あ、これは EMPI が ラスベガスの SEMA ショーへ出店時の紹介だったんですね。
ネコ目のビートル上の人物と向こうのカウボーイハットには、見覚えがございます・・・・。




このお兄さんと、同一人物でありましょう。
数年前にこの写真を送ってくれたのもEMPI の担当さんで、やはり SEMA ショー時に EMPI ブースを訪ねてくれたとの事。
えー、アメリカでは超有名人なのでございましょう。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp