今日はこれからデニーズディナー・・・。 川瀬ブログです。

今夜は久しぶりに杉島と デニーズディナー でありました・・・・と言うことはこれから発注が控えているわけであります。

コンプレッサー は T4 ユーロバン用の新在庫品。

今まで持っていなかった、ディーゼルモデル の 99年以降用がこの夏前に到着しておりました。



T3 バナゴン は1種類の在庫で事足りるのですが・・・・T4 ユーロバン の弊社在庫品の登録は 10種類でございます。
お尻の形が、ちょっと他と違うのかな。



装着の O リング にも登場してもらったのですが、大小二個の組み合わせですね。



台風一家って、竜巻一家や雷一家の仲間だと思っている夏休みの少年が・・・・いるかもしれませんが、台風一過から二日経ち付近もようやく平静を取り戻しつつあります。 
が、先ほど行った デニーズ へと続く道は都立農芸高校の道ががけ崩れの為まだ通れません。 看板は冬用の 「雪の為、通行止め」 の雪を ガムテープ で消してあります。



メコン川だった弊社前の今日の道路ですが・・・・数日前の写真だと、道路?ってなりますね。


こちらの写真は再掲載ですが、撮った時点では雨もやみ水位がだいぶ下がっていると思います。 満潮時は ブロック 2段分くらいの水深になっていたと思われます。 
いや〜、改めてこの水量が入ってしまわずに済んで良かったです。 今日もお見舞いのお電話をいただいておりますが、お陰様で平常業務に戻れております。 ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。



そんな災害復旧中の昨日だったのですが、素敵な色の ゴルフカブリオ の クラシックライン が弊社前に・・・・。



乗って来たのは近所の ポルシェ 屋さん (ホリゾンタルさん) の谷口さんでありました。 なんと、前日の台風時に道路の冠水で動けなくなってしまった ゴルフカブリオ を引き揚げて来たそうで、とりあえず エンジン が掛かったので試運転との事でありました。
ちなみに、冠水した昼ころに JAF に レッカー の依頼をしたそうですが、夜の9時になっても来なかったそうな・・・で ポルシェ屋さんに救助以来となったそうです。
いやー、シャランと並ぶと・・・・ゴルフカブリオ コンパクトであります。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp