荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

かなり暑いのに、なかなか梅雨明けしないですねー。

なのに昨日は、我が家の近所で蜩(ひぐらし)が鳴いていましたよ。

そんな本日は=DHL= 便が到着しています。


今回の荷物にもたくさんのスペシャルオーダー品が含まれています。

そうなると、記録用の写真撮りや内容のチェックなど通常入庫以外の作業が増えるので出荷前までは、いつもバタバタします。
さらにこの時期は汗ダクでの作業です。

最近は写真館の娘であるA女史が写真をバンバン撮ってくれるので、仕事の分担が出来て助かります。


撮り貯めた写真は随時ご紹介していきます。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp