DHL到着・・・杉島ブログです。

今日も蒸し暑かったですね。

余計に体力を消耗する気がしますが、気のせいと言い聞かせて仕事してます。

そんな月曜日、全くの想定外で=DHL=のトラックが到着して僕も社長も慌てて外へ・・・。

さて?どこからの荷物が到着??と思いきや、ドライバーさんが社長に何か手渡しております。

「はいはい、アレね!!」

先週の荷物を配達してくれる時に発行が間に合わずにもらうことができなかった2枚の用紙。

わざわざコレだけのために寄っていただいたのでした。

いつも誠実な対応をありがとうございます。


今週は既に成田で通関許可がおりている荷物が1本あるので、その分が入荷してきます。


そういえば、今日は変則的なUPS便が届いています。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp