今日も荷物が到着です・・・杉島ブログです。

先週から荷物の到着が続いていますが、今日はドイツ便が到着しました。

この荷物は昨日の時点で通関も終了しているのに、お昼になっても到着しなかったため、社内では「荷物来ないね、来ないね、来ないね・・」
な、ザワザワなムードが漂いはじめていました。

そんな頃にようやく到着したのでドライバーさんに宜しく言っておきました(笑)

この便でも、多くのスペシャルオーダー品が含まれていたので、出荷前のチェックや記録写真でバタバタした一日でした。





日曜日は、たまたま勢いで行くことになった三崎港。
そこで、これまた勢いで乗った「にじいろさかな号」。



夕方ちかくに行ったのですが、それなりに楽しかったです。

ただ、遅めの昼ごはんをMAXまで食べてから行ったので、三崎では全く食事が出来ないという残念な結果に。

お土産だけ買って終了となりました。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp