荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

本日はFedEx便で複数の仕入先から荷物が到着しています。
今日の荷物は当初の予定より早い到着。
輸送から通関まで超スムーズに進んだ様ですね。


そのうちの1社は、みなさんご存知のEMPI。
ややボリュームありでの到着でした。

このボリュームだと、運賃は容積重量で計算される事が多いです。
んー、お幾らマンエンになるでしょうか・・・。

バンパーなどのサイズの大きい部品は運賃の負担割合が大きいのです。


荷物の到着をお知らせしたのは15日以来なので、今月は変則的な感じ。

来週は・・・月曜日で2月も終了なんですね!!







業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp