VW Drag In 8th 行ってきました、その4。 川瀬ブログです。

まだつづいている VW Drag In 8th 行ってきました、その4であります。 (さすがに本日まで・・・・)
今日は スタート 直前の ドライバー さん特集でございます。

トップバッター は今回の VW Drag In で見事三冠を達成した明神さん。  運悪く、この方が隣に並ばれちゃったら気迫で負けてしまいそうです。

表彰式後の雑誌社の記念撮影中。 車専門の流し撮りが綺麗な カメラマン さんですが、ここでは流しません。 お隣は One Low の田崎さんかな。
いゃー、真剣勝負の車中で見る明神さんと、いつも ニコニコ 話しかけてくれる方が同一人物だと・・・・知り合った当初、失礼ながらしばらく気付いていなかったのですね。





こちらもお馴染みの Watanabe BROS. 号の渡辺さん。 車名のとおり渡辺兄弟と理解のある家族に支えられているのでありましょう。 こちらも One Low さんですね。





僕はチョット久しぶりに車をみたのですが、KANEHIRA レーシング さんは2台での参戦。



ブルードロップ の坪井さん。 いつもの優しい目が、真剣であります。







ワーゲンイベント全制覇をもくろんでいる・・・・かどうかは謎ですが、イベント参加率93% (弊社、体感しらべ) の赤 コンバチ 乗りの ジェントルマン。






スタート 待ちの コース の上は、熱いのです。 人間も車のドアを開けて、空冷しています。




ドア を開けて イメージトレーニング 中を パチリ・・・・って思ったら、気付かれてしまいました。



赤い カルマン は ガレージフォーチューン から エントリー。 以前にもご紹介しましたが、仙台で フロント を大破 (中破かな) させてしまった愛車を復活させての熱烈参戦であります。




こちらは沖縄から参戦の、お医者さん・・・・は今回お休みで、車を管理している ロアールモータース の吉岡さん (お父さんの方) が約2年ぶりの ドライブ でありました。






いやぁー、タイプ 2 バス が速くて速くて・・・・並みいる俊足 T−1 や カルマン を バッタバッタ と打倒してしまいました。
コース 上でバスを見ると、無条件で応援してしまう方も多いのではないでしょうか。








こちらはまだ予選の写真かなと思いますが、手前に BUG MAX さんで、左 レーン に ベアーズ 阿部さん。
どちらも、万全の態勢での参戦。




昨日の闘う男の背中 シリーズ にお出しすればよかったのですが、左の ガレージフォーチューン の大友さんと フラワーオート の斎さんが注目するのは・・・・上と同じ ベアーズ 阿部さんの レース 運び。
今回はまさかの レッドライト (フライング) となってしまい、敗退でありました。
サポート の バグスポット 塚本さんも 「初めて見た」 そうで・・・。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp