フラバグ行ってきました・・・・その1。 川瀬ブログです。

昨日の日曜日は快晴の、フラッシュバグズミーティングへ行ってまいりました。
な〜んと、ビックリ仰天・・・・ディーラーブース18番の弊社は黄色い入り口ゲートのすぐ脇でありました。
ゲートの向こう側は、白いテントが凛々しいフラット4さんで、こちら側に弊社だったのです。 
弊社の右隣は静岡のネクストワンさんですが、社長が僕と同じ年齢で「川瀬さんは、いつまで仕事すんの・・・」 なんて会話から毎度始まるわけであります。 ちなみにネクストワンさんは、小学生の頃から知っている息子さんが今はお店を切り盛りしているのであります。



場所が良かったこともあり今年のフラバグは沢山のお客様の目に留まったようで、ありがたい事に売り上げもよろしかったのであります。
主催のフラワーオートさんと、カリフォルニアの様な青い空に大感謝でございます。
しかし・・・・入り口に一番近い良い場所に、世界のVWシーンをリードするフラット4さんがいらっしゃるのは納得ですが・・・・、VW裏社会 (卸売りの業販だけなので) に暗躍する弊社がこちら側の大変よろしい場所になってしまい・・・・後々関係各位様にご迷惑が掛からねばいいなと思っている次第でございます。

そうそう、元気よく 「ブログ見てます」 と言っていただいた方には、お約束のぬりえセットをプレゼントさせていただきました。 いつも当ブログを見ていただき、感謝申し上げます。 




各種のイベントや表彰式もバッチリ見える場所でありました。 写真はベストオブショーの方ですね。




大変な人出でございます。



タイプ2が、ズーっと並んでおります。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp