またまた荷物が到着です・・・そしてガラスも復旧です・・杉島ブログです。

今週は荷物の到着ラッシュです。

昨日の様子

ちゃんと違う日ですネ。


今日の荷物もFedEx

届いたのはコチラ。

みさなんご存知 EMPIから。

今回もスペシャルオーダー品が多数到着しております。

在庫品ではなくても取り寄せが可能な部品もありますので、そんな時は是非お問合せください。



さて、月曜日に倒れて大破した当社の壁扉の窓ガラス、火曜日は1日ガラス無しで過ごしましたが、このまま放置状態になる前に僕の知り合いに連絡です。


連絡したのは西東京市にある、アクリル加工のスペシャリスト集団「エクセル」さん。http://www.onyx.dti.ne.jp/~excel-pl/

エクセルの社長さんとは僕がカラーキングに入社する前からのお付き合いで、アクリルの事で困った時には、いつも相談させていただいていたのです。今回は窓枠サイズにカットしたアクリル板を作っていただくだけの注文、しかも急ぎ発注でしたが、快く引き受けていただきました。


水曜日の朝、エクセルさんに寄ってカットしてもらったアクリル板を車に積んで出勤となりました。

早速、窓枠に仮設置して寸法チェックして取り付け。



風通しの良い壁からホコリはシャットアウトの見通しの良い壁になりました。







業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp