「SHOW YOUR VWs Meet」 行ってきました、その1 。  川瀬ブログです。

11月14日 (土曜日) 開催予定の 「SHOW YOUR VWs Meet」 へ行ったら、15日に変更になっていて・・・・「あれー、2台しかいなかった」・・・っていうわけではございません。
当初より、雨天の場合は15日に順延と発表されていたので土曜日に近くのホテルを予約していたのです。 で、会場の下見がてら行ってみるとイラストレーター RED HOT さんの、タイプ・スリ〜・・・・のような、ポルシェ〜・・・のような車と、T−1 ビートルの2台が駐車しておりました。 お隣にシャランを停めると・・・・シャランがひときわ大きいです。


で、土曜日はフライングで2016年卓上カレンダーを購入でありました。 おーっと、1〜12月以外に今回のイベントポスターのイラストと BEATLES の サージャント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド (ふーっ) の BEETLES 版イラストも入っておりました。  これの T シャツも持っております。




翌日の朝、現地にフラット4さんとほぼ同時に到着。 「こちらへどうぞ」 で出店させていただいたのが、この町の笑遊館という情報発信基地でコミュニティーセンター前。
まだ、このときは小雨が降ったりしていました。


こちらB面ですが、テキパキ準備の終わったフラット4さんは、若手お二人の手際が良い。 平均年齢が倍くらいの弊社は・・・・いつになっても準備が終わりません。




そうこうしていたら、この駐車場をお貸しいただいた奥にお住いのご婦人が出てまいりました。
なんと御年94歳とのことでビックリでありますが、昔のこの街が繁栄していた頃の様子やご自身が呉服屋さんをなさっていたお話をなどを聞くことができました。 場所を提供していただき、おみかんまでいただき感謝であります。 また、次のイベントでもお会いできればと思います。



雨がふったり止んだりのスタートでしたが、参加者の皆さんや来場者の皆さんも商店街をそぞろ歩きであります。



昭和な建築がワーゲンとマッチしています。 後ろの建物は、ガラスブロックが両側に使われていて往年のハイカラな店舗を感じます。




いやはや、車高の低い T−2 が並んでおります。
うーん、江戸崎町 「SHOW YOUR VWs Meet」 は、明日も続きます。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp