空冷 VW の聖地から、A 女史が帰還で・・・・。 川瀬ブログです。

今日は A 女史がアメリカから戻り、久しぶりの4人体制でありました。 A 女史は去年、一昨年、その前の年・・・・毎年の事でありますが、この時期に空冷 VW の聖地である オレンジカウンティー へ行くのですが、弊社の入社前からの事なので ワーゲン とはまるで関係が無く行っているのでありました。

で、お茶の時間は・・・・見た事ない(僕はですが)種類のお菓子が並び・・・・。



超豪華 6 Colors のボールペンのお土産ですが、スターウォーズバットマンのキャラクター付も・・・・。



杉島にスターウォーズがいき、僕にバットマンでありました。 杉島はパッケージに入ったまま持帰りましたが、僕はすぐにバリバリで書初めであります。



弊社の昨日ブログで、杉島ブログは写真とコメントがちゃんと入っていましたが・・・・僕のは、写真だけでコメントは今日の午前中になってしまいましたね・・・・「日独伊は、何なんだ」 って思っていらした方も、何人かはいらしたかもしれませんね。
で、昨日ブログにもチョット書いたのですが、日曜の夜と月曜日の夜に、品川区の実家を訪ねていたのです。
日曜日の昼は駒沢公園で、昔のバイク仲間とお花見で・・・・その夜に実家のマンションへ寄ってピンポ〜ンしたのですが、「ありゃ、留守だった」 でございました。
せっかく会いに行ったときに会えなかったのは心残りなので・・・・昨夜再び、品川にGOでありました。
先月は一宿一飯の恩をいただいたわけでありましたが、昨夜は遅い夕食をご一緒に・・・・。   
で、何このジオラマは・・・・。




いやァ〜、ビックリであります。 実家のおトイレの角に・・・・この様なものが・・・・。 (おそらく、この場所は スペア の トイレットペーパー が置かれていた位置かなと想像しますが・・・)



6月に90歳になる父と、それより幾つか若い母の合作だそうです
おっ、この ガレージ は、僕と兄が幼少の頃に遊んでいた記憶がある物ですがが・・・・「2台で、108円だった」 というミニカー には ビートル の コンバチ がいますね。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp