今日は屈強なる空冷 VW ショップの・・・・。 川瀬ブログです。

今日は屈強なる空冷 VW ショップさんからリクエストをいただき、新在庫品となった部品のご案内。
手の上のポッテリ厚い鉄のかたまりは、クラッチカバーでありますね。



正面 (裏面か・・・) から見ると、ダイヤフラム式ではないことがわかりますね。 サイズは180mm、リングが付いているので 1970 年までのモデル用となります。



今までの扱い品のダイヤフラム式ではない物とのご要望をいただいていたのですが、その理由は 「クラッチがつながるときのフィーリングがこっちじゃないと」 とのことでありました。
で、ドイツからザックス製の物が入荷となった次第です。
この角度だと、コイルスプリングがちょっと見えますね。


アイフォンは6Sは・・・・じゃなくって、5Sは未だにメールが使えず・・・・。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp