フェデックス のトラックが到着でした。 川瀬ブログです。

フェデックス さんのトラックが到着しましたが、その様子は下の杉島ブログをどうぞ。

さてさて、赤いパッケージがイタリアンなディスクローターは・・・・。  ご存知、ブレンボ製でございますが、スタッドが4本なので・・・・新しい車じゃないなとわかりますね。





ベンチレーテッドの渕には誇らしく brembo と例によって小文字で入っています。  大文字の BREMBO ですと、雰囲気がちがってしまいますね。



ハブの部分にも、放熱と軽量化にも貢献する穴が開いているのが見えるでしょうか。
1980年代のフォルクスワーゲンコラード用にお問合せをいただき、見積りの上ご注文をいただきました。
ちなみに、VW では2014年の5月に供給終了となっていました。 VW での部品番号は 535−615−301 となります。



こちらの箱の中身を忘れておりましたが、先日わが家の片付けで出てまいりました。  てっきり、中からミニカーが出てくるものと思いましたが・・・・。



出てきたのは、なんと quattro とアニエスベー・・・・じゃなくって、アウディクワトロのトレードマーク 「ヤモリ」 のマーク入り USB メモリー (512メガバイト) でした。 今や、この容量のメモリーは売られていないかもしれませんが、ディラーで頂いたころは大変ありがたかったと記憶しています。
あまりにありがたかったので、そのまま保存状態となっておりました・・・・。





で、会社でも小さいファイル用なら使えるなと持参してきましたが、なんと事務所の窓の外にも quattro が・・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp