さてさて、明日から夏休み・・・・。 川瀬ブログです。

海水パンツと浮き輪を用意して・・・・夏休みを迎えるわけではありませんが、明日の12日 (水) から16日の日曜日まで弊社の夏季休暇となります。


VW 日めくりカレンダーも 「二日分一緒でいいか〜」 っていうわけでもないと思いますが、今日と明日は VW のマスコットに使われている ミスターバブルヘッド の事が書かれています。 「ザ クリーン エフィシエント イメージ フォルクスワーゲン・・・・ 」 って読んでいくと、わかるような・・・・わからんような英文で・・・・。


こ、これが金の延べ棒だったら・・・・この夏休みは熱海じゃなく、モナコだったかも・・・・。




中身は世にも珍しい T4 ユーロバンのピックアップモデル用の純正テールライトレンズでございます。 車体が大きいのでレンズも大きいです、パッと見は空冷 T−2 の高年式に似ていますが二回り大きい感じです



お問合せのショップ様からは 「VW アウディ マークの他には ULO の型番が入っているだけ」 って聞いていましたが、まさしくそのとおりで VW の部品番号は現物には入っておりませんでした。



ワレモノ注意の純正ラベルに印字されているのは 283−945−223f の文字と FENSTER 、4 STUECK、 LOT:6/05 MADE IN GERMANY などなど。 
という事は、この箱にはドイツ製のレンズが4個入りとなっていますが、4をボールペンでつぶして 2X と書いてありました。 (注文は2個でした)
で、このレンズは T4 ユーロバンのピックアップトラックに付ける・・・・のではなく、ピックアップベースのキャンピングカー用に取り寄せ依頼をいただいたものでした。



ピックアップといえば、今朝はいつもより早く家を出て福生の隣り町へ頼んでいたダンボール箱をピックアップでありました・・・・が、特注箱が思いのほか大きくて 「車の選択ミスだよね・・・」 って先方で言われるしまつ。  戻ってシャランに乗り換えていたら、始業時間に遅刻であります・・・・・もう意地であります、助手席を前に倒して・・・・後ろにエイヤッと差し込んで退散でございました。  この状態でいつもの SHELL ガソリンへ寄って 「ハイオク満タン」 にしてきましたが、積み荷の事は何も触れられませんでした。



こちらののり巻きの様な写真は、ドイツ VW 本国から来た空冷 T−1 用のデッキリッドシールでございます。



色ツヤはよろしいですが、出来のいい部類の社外品とあまり大きな差は無いような・・・・(価格の差は、とっても大きいのでした)。


★ 夏季休暇のお知らせ ★

当社は8月12日(水)から16日(日)まで夏季休暇となります。

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp