もう夏休みの方も・・・・・。 川瀬ブログです。

先週の金曜日の FedEx が、お盆休み前の最後の到着貨物かと思いましたが・・・・ドイツ便の DHL が到着しました。 その様子は下の杉島ブログに写真が出てますが、トラックの止まる位置が 「いつもより後ろだな」 って思った方は・・・・カラーキング検定の3級合格です。
なんで、いつもより後ろに止まっていたかというと・・・・前にホーラーモーターサービスさんの社用車があったのです。 という事は、竹澤さんが丁度いらっしゃっていたという事で・・・・「雨降って来たけど、屋根開いてるよ」 って。 で、「屋根にフタフタ」 って僕がアタフタしているところへ、DHL のトラックが登場だったのでした。
竹澤さんとは先々週、福生の 「ONE LOW 30周年パーティ」 でも、ご一緒してましたが竹澤さんはベアーズ阿部さんと一緒に最後まで (それが何時だったのか不明ですが・・・・) 楽しんだ様です。




こちらは、弊社の新在庫品のオイルプレッシャースイッチですが、こちら側は見慣れた物と変わりないですが・・・・。




反対側は、黒い樹脂のスリーブがビヨーンと伸びていてこれまでの在庫品とは様子が違います。




スリーブの中を覗くと、奥に端子が見えますね。
新たに持ったのは VR6 用の物で、やや特殊な形状です。 弊社品番は ES−3803 となりました。



こちらは以前からの在庫品ですが、写真を取り直していたのでチョイと借景で・・・・。
VW のラベルがこれには付いていますが、ブラジル VW 製。




こちらは裏面・・・・いや表面か・・・・。



弊社の管理する番号は 211−301−265A−VW となり T−2 用のフロント側で 63 〜 67 年に対応いたします。



★ 夏季休暇のお知らせ ★

当社は8月12日(水)から16日(日)まで夏季休暇となります。

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp