川瀬ブログです。

 さてさて、弊社の夏季休暇は 8月11日 (土) 〜 8月15日 (水) までの 5日間でございます。 休み中はご不便をお掛けいたしますがよろしくお願いします (当ブログも一緒に夏季休暇となります)

 えー本日は、新在庫品のご紹介ですが・・・・これは、いったい何でありましょ。



 アップにしても謎であります。



 全体像を見れば・・・・う〜ん、全体を見ても何だろ〜でありますね。
 正解は、1995年式後期以降の T4 ユーロバン用のオイルポンプガスケット の フォルクスワーゲン 純正品でございました。
 さてさて、T4 ユーロバンで・・・・この部品が必要となる車は、全体の何パーセントでありましょ。 



 「もしもし、お忙しいとこ申し訳ございません、担当の〇×さんはいらっしゃいますか ? ・・・・・・ あ、では戻られたらご連絡いただけるようお伝えいただけますか。 こちらの電話番号 04−2934−7788 へお願いいたします」 
 えー、写真は先週末の福生市街。 国道 16号線の第5ゲート前から、福生七夕祭り開催中の市外へ向かっていたところですが・・・・。



 な〜んと、福生の個人タクシーは アウディの A8 じゃん !!
すごいな〜、初乗り料金はいかほどなんでありましょう・・・。
 で、このタクシーのナンバープレートの数字が、弊社の電話番号と同じだった・・・・のですが、どうでもいい話でありましたね。
 あ、ちなみに 福生七夕祭りのメインストリートは通過しただけで・・・・写真はございません (どなたかのインスタをご覧ください)







 どーでもいい話ついでに 「窓越しに光っている物は・・・・」 なんでありましょ。


 近代バラック建築 (バロック建築ではございません)のわが家には、家の中にも雨がふる・・・・恐ろしい天窓があるのです。
 で、その下で就寝するタイミングで 「うわー、火星大接近」 かと思ったら・・・通常サイズの月でありました。
 わが家の天井は屋根までの吹き抜けがございますが、三十数年前の入居時はごく普通〜な昭和の日本家屋でありました。 





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp