台風一過の金曜日でした。 川瀬ブログです。

台風11号は弊社に女難の相・・・・じゃなくって水難の相が出ていたらしく、弊社が水に囲まれ一時は ”ひょっこりひょうたん島” 状態におちいっておりました。
沢山のお見舞いメッセージや、お電話までいただき心より感謝申し上げます。 
じゃっかん倉庫内にメコン川の水が入りましたが、実質的な被害はございませんでしたのでご安心ください。
写真は台風一過の後、明け方の帰宅途中の写真ですが・・・・。
数年前、弊社近くに出来た防災用の大きな貯水槽の脇を通りましたが・・・・満タンでありました。


こちらが台風接近中の木曜日の午前中、弊社の窓から杉島が撮っていた物。  本当のメコン川がどんなだかわかりませんが、イメージはちかいかな・・・・。


自宅近くの 「飛行機とゼロヨン」 ストレートは、さすがに水が引いておりました(昨日と逆方向なので、前方に恐怖の直角コーナーが控えております)。



黄色いショックアブソーバーは、お馴染みの ビルシュタイン 製でありますが、これの装着車両は・・・・お馴染みではございませんでした。
なんと空冷 VW の高級車、タイプ4用を取り寄せたのでありました (高かった)。


さて、この週末からの3連休、当ブログも3連休となります。
皆さま、よい連休をお過ごしください。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp