倉庫、塗り替え・・・・。  川瀬ブログです。

夏日の今日は、ロケットランチャーで武装したトラックが・・・・来たわけではございません。
この連休中に予定している、倉庫の外側を塗り替える為の足場を組む足場屋さんでございます。
45坪の旧倉庫からこちらの80坪 (だったかな) の倉庫に越してから、3回目の外装塗り直しであります。  昨日と本日はロケットランチャーですが、明日からはペンキ屋さんが登場する予定。
さて、何色になるのやら・・・・。



まだ事務所にはストーブが出ていますが、3連続のブランニューアロハで出社いたしました。 温暖化の影響でしょうか、もう長袖はしまってもよいかも・・・・。
手にしているのは、世界堂の額縁でありまして・・・・。





で、その額縁ですが先日のA女史のアメリカ土産の時計 (この日のブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150406) の下に設置完了。 
窓の無い壁に向かって、お仕事をなさっている弊社の40代メンバーの前面がさらに楽しくなったかな・・・・?




「風呂へ入るか」・・・・じゃなくて、「フロヘ、ハルト・・・・」 って読むのか不明ですが、これは先日の八ヶ岳トレッフェン (この日のブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150420) でご一緒したデアライツ澤井さんからのプレゼントでありました。




僕の出来立てアロハは、ちょっと古めの空ものミリタリーなのでした。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp