今日は13日の金曜日・・。杉島ブログです。

最近はあまり「13日の金曜日だ!」って聞かないですね。

僕はジェイソン世代なので(何の世代だ)チェーンソーとか怖かったです。
でも「HALLOWEEN」のブギーマンことマイケルマイヤーズの名前を聞くともっとコワいです。


そんな今日はドイツとアメリカ便の両方が到着です。
ドイツ便は待っていた残りの1箱です。


アメリカ便は、ご存知EMPI。山盛りで到着です。


スペシャルオーダーの出荷も盛りだくさんだったので、K女史協力の下、なんとか目標の全個数を出荷できました。


そして本日3時のお茶の時間は、A女史からそれぞれの社員にもらった差入れと地域限定の柿の種。

チョコ美味い、柿ピーはカラいけど美味い。あざーす。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp