無意味にグネグネのパイプは・・・・・。 川瀬ブログです。

さてさて、本日はドイツ便とアメリカ便の到着と下の杉島ブログにありますが・・・・ドイツ便は遅れていた3個口の1個がようやく到着だったのです。
お待たせしていたショップ様も多かったのですが、この地面の染みを作っていた弊社の2号車も待っていたのでした。 (この様な状況だったので、ずーっとお休みしていました)




待っていたのは、無意味にグネグネしたこちらのパイプ。
「ウチの、物干しにソックリだわ」 って思った奥様、形は似ていても・・・・これ高いんです (おとーさんのお小遣い、2か月分くらいかな) 。




えーと、ラベルを見ると・・・・あら、VOLKSWAGEN GROUP とありますね。 変です、変です・・・・AUDI 専用の純正部品なので、AUDI のマークも入っていなくてはイカンですね。
8N0−422−893N の品番の下に SCHLAUCH (スクラッチ?) の品名。 この部品はパワーステアリングの油圧パイプ、グネグネぶりは無意味ではございません。 グネグネの部分がラジエターの脇あたりに来ますので、外気に当てて冷やしているのですね。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp