休み明けは・・・・DHL。 川瀬ブログです。

ちょっと歪な、ET の登場で・・・・。




イビツな頭の反対側は、こんな感じで。



全体像はこちらです。
新たに在庫になった、62 〜 65年のステアリングドロップアームでございます。  既にガタが出てしまっている車輛にはもちろんですが、61年以前のステアリングボックスをお探しの方にも朗報でありましょう。  こちらを使えば、新しい年式のステアリングボックスを使用してリフレッシュを図れます。 




コピー品は、カンベンしねぇーぞ・・・・な、VOLKSWAGEN のホログラムが光っております。




じゃーん!!、今週末のバレンタインデーにも使用できる (かな?) ビートル型のクッキーカッターの到着。 
泣く子も黙る、VW純正品であります。 大・中・小 の3種類がパックになっておりますので、使い方イロイロでありましょう。  うーん、お弁当の卵焼きをくりぬいて・・・・「江戸むらさき」 を入れてしまうっていうのも可能ですね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp