日曜日は、お待ちかねの VW JAMBOREE。 川瀬ブログです。

こんどの日曜日は、屈強なる空冷VWな皆さんが待っていた VW JAMBOREE がお台場で開催されます。
弊社もスワップミートのS−2 (一番いいところから2番目・・・かな?) で出店いたします。  いつもどおり 「ブログ見ています」 で、何かしらプレゼントさせていただきます (EMPIのステッカーかな) 。 ぜひ弊社のブースへおいでください。




当日限定で・・・・こ〜んな、「がまぐち」 も持って行く予定です。 お手にとってごらんください。





そろそろ、来年の話をしても・・・・鬼は静かにしていることでありましょう。
大きな四角い段ボールをヤマトさんが持ってまいりました。




送り状のお名前を見て 「今年もカレンダーが届いた」 って、嬉しくなります。 弊社1号車のメルセデスVクラスでお世話になっていた、ヤナセの担当さんからであります。
喜んで開けると、黄色い車に照らされて2015の文字が浮かび上がっております。




3月の車がこの黄色い車ですが・・・・「じゃ、これ一台もらおうか。 タイヤ太いの入れといてね」 って、年末ジャンボが当たったら電話しよう。 では、まず宝くじを買っとけという話でありますが・・・・。




「フォフォフォフォッ地球人よ、よく聞け」 と、バルタン星人が日本語を話したか記憶にありませんが・・・・バルタです。
弊社3号車は先日フォルクスワーゲン所沢で最初の車検をお願いしたわけですが、さすがに3年10万キロなもので手厚いメニューとなっておりました。
ただ、見積もりに入っていたバッテリーは 「弊社に扱い品がございます」 で、見送っておりました。 うっかりすると、このまま見送りっぱなしになってしまうので VARTA が到着です。
現行の売られている車の多くがアイドリングストップをするとおもいますが、その手の車両はバッテリーが高いのです。 VW純正バッテリーは6万円近い金額で、こちらの VARTA もアイドリングストップ機能の無い車より高いものとなります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp