屈強なる空冷VWショップ様御用達の・・・・。 川瀬ブログです。

今日はこれからヨーロッパ便の発注が、2件あるので・・・・杉島とデニーズディナーであります。 (デニーズからヨーロッパへの発注が出来る・・・・のでは、ございません) ラジオからは 「円安が進んでいます」 の声が・・・・。

弊社の扱う空冷VW部品は、他の供給先様より高い物が多数ございます。 なかには弊社在庫品の同品番と比較しても、10倍高いような部品もあるのです。
杉島の手に乗るこちらのハブシールも 「10倍選手」 ですが、昨日屈強なる空冷VWショップ様より注文になり発送であります。

その空冷VWショップがどのくらい屈強かは、ともかく・・・・ いつもの工場長さんからK女史へ電話があり 「ディスク用のハブシールで、平らなヤツ」 とのご注文。 約10倍な金額とVW純正品とお伝えしたところ 「漏れたらいやだから、それを送って」 との話だったそうで。

現在、多くの仕入れ先で68年までのハブシールがディスク用もドラム用も共通となってしまっていますが・・・・・、この先は後程でデニーズディナーに行ってまいります。
ここからはの記入は翌日となっておりますが・・・・、まァ気にせずに行きます。  この紋所が・・・・な、VWマークが見えていますね。
平たい上面と下面とも、他の社外品と違いえらく硬い作りとなっています。




さてさて、いよいよ今週末になりました。 ワイズカップ30回目にして、ファイナルなのですね。




第一回目から弊社も微力ながら、スポンサードさせていただいていたので ”ファイナル” の今回、感慨深いものがございます。





こちらは弊社のポストに・・・・いろいろ入っておりました。
デルコンピューター、 「AUDI足立」 と 「AUDI川越」 の開店のお知らせ (これは会社と自宅に来ておりました) 、とクリスチャンディオールの真っ白な封筒と我が母校の法政からホームカミングデーのお知らせ。 法政工業卒なのですが、お知らせは 「法政大学付属二中・法政高校」 から・・・・。 なぜかというと、法政工業のご学友の多くが青春を謳歌しすぎたようで、体育祭が無くなり、ホームルーム合宿が無くなり、修学旅行も無くなり・・・・とうとう学校も無くなっていたのですね。 で、いま僕が母校へ卒業証明書をいただきに行くと法政工業卒ではなく法政大学付属第二高等学校卒となるのだそうで・・・・。 
一番素っ気無く、一番大きな茶封筒は・・・・。



11月9日の 「Tea Break」 のパンフレットでございます。 もちろん、弊社もエントリーして出店いたします。



こちらはクリスチャンディオール、年末に掛けてあの手この手の限定品やらが登場してまいりますので・・・・参ります。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp