”西会津フォルクスワーゲン大集合” 行ってきた、その2。 川瀬ブログです。

「 西会津フォルクスワーゲン大集合” 行ってきた 」 その2ですが、明日からは通常ブログに戻ります。
現町長さんは晴れ男だそうで、この日のお天気もこのとおり。



イベントにも場所によって特色がございますね。 こちらは恒例の 「バキーの体験試乗」 用の車が、隣接のグラウンドへいざ出陣するところ。
ちょっと切れていますが、右側で見送る黒いシャツの方がこのイベントの立役者の大森さんでした。 西会津町を愛する、西会津観光協会の方なのであります。 今でこそ第9回となりましたが、立ち上げたばかりの頃はまだ小学生だった息子さんと各地のVWイベントへパンフレットを持って出かけていたことを思い出します。 お台場や大磯のイベントで 「西会津フォルクスワーゲン大集合」 のチラシを受け取っていた方もいらっしゃるでしょうね。







おーっと、ややかすれたボディの1303は、ナンバープレートも1303でした。 こちら側には beetle のストロボラインが残っていますが、あっち側には・・・・たしか無かったかと・・。 ヤレたボディに、ワックスアップしたタイヤとホイールがトレンドであります。


こちらのオレンジビートルも beetle のストロボラインですが、両側残っております。 こちらはボディもホイールも、眩しく輝いておりました。



EMPI ・・・・かと思ったら、TACT であります。 こちらのトラックは各地で目撃されているので、ご存知の方も多かろうと思います。 この夏休みは、親子3人並列北海道旅行でありました。



来場者用の駐車場に、何とも素敵な一台を発見です。




ホイールはもちろんご本家のFUCHS。 こちらはフロントで・・・・。





こちらは、ちょい深いリヤで・・・・「うーん、このバランスなのね」 って、しばし見とれてしまいました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp