荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

本日はお昼近くになってFedExのトラックが到着しました。
社長がまだ出社しておりませんね。

昨夜は寝る時間が遅かったにもかかわらず、早起きDAYだったので、まだお昼なのに身体が重い・・。

届いた荷物はちょっと大きめの1箱。
ここの荷物はいつも緩衝材がドッサリで・・・。


都内でゲリラ豪雨のときに降った雹って、最大はこれくらいなんじゃないか?

子供の頃だったら、この緩衝材でいっぱいになっているプールとかに
飛び込んでみたいと思ったよなぁ・・って。
昔は今みたいにボールプールみたいな遊び場が無かったし。

今は無き、セサミプレイスとかにはあったような気がする。




今日は早朝から精神的に疲れる一日でした。
日中は先月から引き継いだ会社の経理仕事を、税理士さんに見ていただく日だったので、脳の違う部分をフル稼働?させた感じ。

なんせ、ほぼノーレクチャーで引き継いでいる業務。
まだまだ自分なりに理解・納得しながら進んでいかないと、なかなか一発ビンゴにはなりません。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp