今日は・・・・Dior。 川瀬ブログです。

今日はクリスチャンディオールの日で、夕食はお世話になっている吉野寿司へ GO でございます。
詳細は後程で・・・・。



夜も更けて、深夜になってから続報を書いております。
本日は下の杉島ブログにあるように午前中の FedEx のトラックが到着した時間には、僕はまだ出社していなかったのです。 今朝は立川伊勢丹クリスチャンディオールに寄ってからの出社でありました。 毎年この時期は4月決算の申告時期に当たり、美しくも厳しい税理士さんが最終報告と提出書類の記名捺印の為いらっしゃいます。
で、当社のスタッフと当社の保険関係 (在庫品やPL保険、それと自動車保険等) をお願いしている代理店さんを招いて、入間市内の吉野寿司さんへ行くのが恒例となっています。 (入間のY寿司なんてブログに書くんじゃねーぞ・・・って、元気なおかみさんに言われております)
この10年以上、毎年この時期とクリスマスはお世話になっている方々へディオールの化粧品が進呈されるのですが、その購入のため立川伊勢丹に午前中に行ってきたわけでありました。


立川伊勢丹の顧客で、オカマさん以外の男性では保持者がいない (たぶん・・・) と思われる、Dior EXCLUSIVE PLATINUM カード。 伊勢丹内のお店ですがディオール直通の電話番号が入っておりますね。




こちらは入間のY寿司・・・・じゃなくて吉野寿司さんで 「一年間ありがとうの夕べ」 のフルコースが始まったところ (フレックス出社のA女史は、お子様を寝かしつけてからとの事で、5名でスタートしたところ)。 夏らしい前菜から次々と・・・・食べるのに忙しく、写真がこの後ございません。 いつも最後はアイスクリームが出てまいります。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp