長い物には・・・杉島ブログです。

先週末に酷使してガキゴキになっていた腰の具合がようやく回復してきたところにヘビー級な荷物が到着しました。

ホント、身体の回復が遅くなったなと痛感。徹夜なんてしたら、しばらく調子が戻らないし。

 

ドライバーさんが荷物を重そうに抱えてきました。

ん?なんかビニール袋に包まれているような・・・嫌な予感・・・。

 

f:id:color-king:20210415111710j:plain

 

嫌な予感は取り越し苦労で済みましたが、荷物の一部はチェックが入ったようです。

ビニール袋が関係してのチェックだったのか、たまたまランダムに選んだ時に当たったのかは不明です。

 

f:id:color-king:20210415112725j:plain

怒られちゃうような物は輸入しておりませんので全然平気。

 

箱を開けると、まず出てきたのがコレでビックリ!!

 

f:id:color-king:20210415112916j:plain

 

写真の撮り方が下手で、ボリュームが伝わりにくいですが、この緩衝材ペーパー、1本物でものすごく長い!!

測ったら20メートル以上ありそう、もっとあるかも。

 

梱包された部品の事を考えてなのか、とりあえず入れとけ、なのかは分かりませんがECOじゃないのは明確・・・お国柄の違いなんですかね。

 

本日の荷物でも取り寄せ品・バックオーダー品などいろいろと到着しました。

そして明日は週末です。

たくさんのご注文・お問い合わせをお待ちしております。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp